• ホーム
  • 一覧
  • いろんなテイストから選べる! キュートな8種類の「ハート」のデザインスタンプ

いろんなテイストから選べる! キュートな8種類の「ハート」のデザインスタンプ

2021.04.28
いろんなテイストから選べる! キュートな8種類の「ハート」のデザインスタンプ

こんにちは! インプレスアート スタンプ部です。

デザインスタンプには、食べ物や動物などいろんな絵柄がありますが、
その中でも「ハート」のスタンプはとっても種類が豊富ですよ!

文字と相性が良いシンプルで使いやすいものから、
個性的でひとつ刻印するだけでサマになるものまで、
同じ「ハート」でも、作品の雰囲気によって
種類を変えて楽しむことができるのも魅力なんです◎

それでは、「ハート」のデザインスタンプを紹介していきたいと思います!


今回は、品名に「ハート」が含まれているものを、
8種類をピックアップしました。
さっそく、どんな「ハート」のスタンプがあるか
ひとつずつ見てみましょう!

<1>ハート 6mm

プレーンで使いやすいハートのスタンプです。
普遍的でどんなフォントとも合わせやすいのはもちろん、
少し大きいサイズなので、シンプルに1つ刻印するのも良いですね◎

絵柄の面積が大きいので、「サインマーカー」で塗ったときに、
中心部に色が定着しにくいことがあります。
個人的にはそれがまるで「ヴィンテージアクセサリー」のような
アンティーク調にも見えるのでこれはこれでお気に入りです!

<2>ウィムシーハート 3mm

手書きで描いたような、可愛らしい絵柄のスタンプです。
こちらは「3mm」と少し小さくなるので、
文中や文末に使えば馴染みが良いですよ!
個性が強くないので、文字の風合いを邪魔しないのも◎

<3>ハートハンド 6mm

「よく見たらハート!」というところが、
センスを感じるユニークなスタンプです。
メッセージ性のあるデザインは、人目を引きつけてくれること間違いなしです!

<4>ハートウィズアロー 6mm

キューピッドの矢がハートに刺さったキュートなスタンプです。
絵柄を見たときに、「もっとラブリーに仕上げたい!」と思い、
赤のストライプビーズと組み合わせて、ピアスに仕上げました。

文字は、「melody」や「LOLIPOP」といった
可愛い雰囲気のフォントと相性が良さそうです◎

<5>インフィニティハート 6mm

シンプルなデザインで、どんなフォントでも合わせやすそうな
「無限大×ハート」のスタンプです。
「ハートだけだと物足りなくて、少しアクセントが欲しいな……」
なんてときに使うと気が利いていて良いかも?

<6>レースハート 6mm

レースで縁取ったようなハートの絵柄が
一見甘いテイストにも見えますが、形がシンプルで、
最初にご紹介したハートより軽さもあるので
以外と使いやすいところが◎
「ハートだけどよく見たらレースでできている!」という
さり気ないけど粋なところが個人的には推しポイントです!

<7>ハートバースト 6mm

なんだか「エネルギー」や「活力」を感じるような
ハートが弾けたような絵柄のスタンプです。
(少し民族系のイメージに見えるのは、私だけ……?)

ピアスやネックレスにすれば、
印象がパッと明るく見えそうですね!

<8>パドロックハート 6mm

カギの中にハートが描かれた珍しい絵柄です。
個性的で、他と被らないデザインが良いですよね◎
シンプルにひとつ刻印するだけも見応えがありますよ!

いかがでしたか?
同じ「ハート」という名前でも、それぞれ個性があって
違った印象になるのが面白いですよね!

ぜひ、自分にぴったりのデザインを見つけて
刻印を楽しんでくださいね!

カテゴリー:
SHARE